結果はなんとなくわかっているけれど、

明日クリニックへ妊娠判定を受けてきます指差し



もちろん、薬も膣錠も続けています



検査薬で反応出なくて、自己判断で薬をやめてしまい、いざクリニックで妊娠判定を受けたら反応があったビックリマークというパターンが実際あったそうなのであせる


その方は再判定ということになり、結果陰性だったそうです煽り




自己判断は禁物です手



早く薬から解放されたい気持ちはすごくわかるけどねにっこり




ここにきてエストラーナテープの跡がかぶれはじめていましたうずまき

貼ってたのは今月初めまでだったので

3週間あけて皮むけしてきました汗


今までなんともなかったのに時間差でかぶれるってあるんだなあせる


次も移植するとなったら私のお腹はもつのかうずまき

かぶれの上にさらにテープを貼るのが懸念されますハッ





明日は土曜日ということもあって

判定日に夫も同伴できるので心強いですダッシュ



夫は

「妊娠検査薬ってあまり当てにならないらしいよ!」

とよく分からないことを言って励ましてくれています笑



今の心境としては

次の採卵を覚悟しています花

まだ一つ胚盤胞あるけれど‥アセアセ


6月に採卵予約した人が予約できたのが10月だったという話も聞いたので

4か月くらいかかるみたいです



そこから移植周期までって考えたら半年くらいはあっというまに時間がすぎる不安



少しでも若いうちに凍結させておきたい

そんな気持ちでいますダッシュ



欲をいえば胚盤胞を残して妊娠できたらいいなお願い





またもや

台風接近中ですねアセアセ

気をつけましょうダッシュダッシュ