BT6

相変わらず茶おりが続きました

でも色が薄くなっているような。。

着床出血であってほしい

 

BT4に茶おりが出てからずっと期待してしまっていますひまわり

 

膣錠のルティナスを使っていると出血しやすいという情報もあったので

そっちかなーと思ったりもやもや

 

 

BT6ともなれば結果もわかるはず。。

 

ということで、フライングしてみることにしました炎

 

 

土曜日にクリニックで結果を聞くのもいいけれど

陰性だった場合、その場でダメージ受けるよりはいいかなと思って

 

それに早めに結果を知ることで

次の行動も計画できる時計

私の場合は仕事をするかしないか。

 

するなら早く動きたいしダッシュ

求人はいくつかチェックしています

 

 

 

 

 

 

いざ、フライング花

 

 

 

 

image

 

 

結果からいうと

 

 

 

 

 

 

陰性でしたネガティブ

 

 

 

 

うーん

 

この二ヶ月、全然前に進めてない泣

お金だけが減る毎日札束コインたち

 

 

 

 

いや、線は出なかったけどよーく見たらちょんって点が出てるような。。。虫めがね

 

検査薬がちょんって反応するって聞いたことないけどね爆笑

 

諦めきれずに何回も見返しました

 

BT6は早かったかなぁはてなマークと思ったり

 

 

結局

判定日前に検査薬使っても私は認めないんだなーということがわかりました看板持ち気づき

認めたくないのよね

 

 

少しでも陽性反応あったら舞い上がってただろうな

 

 

 

 

まぁ心の準備はできたような気がしますスター

 

 

少なくとも判定日にクリニックで

ズコーッ_(┐「ε:)_DASH!となることはないでしょう

 

 

 

 

 

今回の移植分以外だと残りの胚盤胞はあと一つ

 

正直クリニック以外の時間は暇です

 

 

そろそろ仕事を見つけなきゃ笑い泣き

何より判定待ちの時間が長い。。これも一種のストレスですねバイキンくん

 

何かに没頭する時間を作ろうと思います合格

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ敬老の日ですねブルー音符

今年はばぁちゃんに湯たんぽ送ります

 

元気でいてくれるうちにいい報告をするぞー!!