今日はいよいよ移植日ニコニコ



クリニックへ行ってきました!

今回移植するのは6日目胚盤胞4BB


採血をして診察を待ちます



前回はすぐ呼ばれて、卵の状態の説明がありました



しかし、今日はなかなか呼ばれませんでした

、、、もしかして卵に何かあったの?あせる


と不安になりましたが、他の人の診察に時間がかかっていただけでしたダッシュ






卵の状態の説明を受けます



アシストハッチングをしていたので前回は雪だるまみたいな形をしていましたが

今回はその一段階前の丸い形をしていました電球


まだ卵の殻から出ていないようです



着替えていざ移植へ!



エコーを見ながら移植の瞬間を見守りました



無事に移植が完了


あとはしっかり着床するのを願うだけ流れ星



まだ卵が殻から出てないので着床には少し時間がかかるかもと説明を受けました

薬は絶対に忘れないようにと看護師さんに念押しされました


なるべく安静に過ごしますチョキ





帰り道、ずっと行ってみたかったパスタ屋さんへ行きました


ワタリガニのパスタかに座


着床ジンクスやってみました


ワタリガニには妊娠に必要な栄養素がたっぷり含まれているというのと、卵をたくさん産むという験担ぎの意味もあるようです


レトルトのは食べたことあったけど、お店のは格段に美味しかったグリーンハート


ちょっとお高めだったけど、自分へのご褒美としました




卵さん今度こそしっかり育ってねチューリップオレンジ