お盆明けの今日自宅に戻りました!


判定日はいよいよ明日となりました。


移植直後はソワソワして、これは絶対フライングしちゃう💦と思っていたけど


実家で過ごしたぶん判定日のことを考えることが少なくて判定待ちの時間はあっという間に過ぎました。


離れてみてわかるけど、実家って居心地いい看板持ち




結局、両親に移植の話はしませんでした。

上手くいったら報告したいです!



そして

姪たちたくさん遊んでくれてありがとう泣き笑い

たくさん笑わせてもらいました



やっぱり子どもって可愛いなと改めて思いました!







ここまでくるともうフライングする勇気がないです不安


明日病院で結果を聞こうと思います!!








BT11の今日は


朝、生理痛みたいな腹痛がありました

生理がきそうな雰囲気の腹痛です


ここ数日、暑くて夜眠れないので昼間の眠気が強め大あくび

胸の痛みはあり、体温は高めですダッシュ





明日のことを考えたら今から緊張するなぁアセアセ

今頃はとっくに分かってるんだよねオエー



明日はどんな結果であれちょっとしたご馳走を食べようと思ってます気づき




うまくいけば焼肉パーティー

そうでなければ寿司パーティー




遅刻しないように気をつけてクリニックに向かおうと思います