帰ってきました&リセット | 赤ちゃんおいで~周期が長くてもへこたれない~

帰ってきました&リセット

ご無沙汰してました!


北海道3日間の旅行から昨夜帰ってきました。

さすがにゴルフ2日間、観光一日と強行スケジュールだったので、カラダがぼろぼろ筋肉痛です。


しかし、今日は実家に帰省する予定なので8時半に起きて洗濯まわして干して。


えっと。まずは報告。

5/1 ちょっと早め?にヤツがやってきました。リセットです。

まぁ前周期はクラミジアの薬を飲んだりしたし、乳首痛もうすれてきてたから来るな、と覚悟の上基礎体温計も持参せず、逆にナプキンを持参した旅行でしたので、そんな凹んでません。

もちろん、子供ができたにこしたことはありませんけど。あせる

そんなわけで、旅行初日から生理。旅行中仲良しもできず・・・ちょっとがっかり。笑


でもゴルフのあと、札幌ドームに観戦にいったり、ラーメン食べたり、出歩いていたのでもうへろへろで

それどころじゃなかったと思います。まさに合宿


やっぱり北海道は寒い・・・寒かったです。ゴルフ中もさみーーよ~といいながら風と戦ったり、まぁまぁ気候はいまいちでしたが、雨の直撃はうけなかったし、満喫した内容でした。


今うちの夫は図書館に本を返しにいったり、買物に行ってくれてます。私はカレー作成中!


明日から実家で姉の生まれたての赤ちゃんのお手伝いに帰ります。

会うの楽しみだな~~。ワクワク 

なので、更新がまたしても滞るかもしてませんが、また時間をみて更新するので宜しくお願いしまーす。


生理がきて、がっかりではあったけど、排卵時期と帰省がうまくあわないですみそうなので それはそれでラッキー。次に期待しましょう☆