再検査の日 | 赤ちゃんおいで~周期が長くてもへこたれない~

再検査の日

本日は病院でのクラミジア再検査の日でした。


2週間前に2週間ほどお薬を飲み続け、今回その確認でした。


もしかしたら、今日結果でるかしら!と期待していたんだけど、クマノミやっぱり ダメみたいでした。

1週間後に結果を聞きに行くことになりました。


自分的には夫婦で2週間続けて薬飲んで、仲良しも禁止して過ごしたので もう完璧だと思ってるので結果には執着してません。※ちょっとはしろよ、っていうくらいです。あせる


今日は午後に行ったんだけど病院がガラガラで、次の患者さんもいなかったからじっくり先生とお話しできました。

前に採血の結果で1つホルモン値が高すぎるという診察をしてもらったんだけど、その辺をきいてみたら卵がたくさんできちゃう?ようなホルモンらしい。多胞なんとか、とかいう症状になるのかしら?先生は特におっしゃってなかったけど。

それで、ドオルトンじゃなくて皆さんが飲まれてるクラミッド??をすすめられました。


今一応高温期なので、次回1週間後に生理がきてなかったら(妊娠検査でもして)また生理を起こす薬を・・・と言われました。

別に1週間ぴったりにいけばいいわけじゃないし、自分次第なので私としては


次回の生理予定日?高温終了日、5/2以降に診察に行こうと思ってます。


だって自力で高温になって自力で生理がくるんだから無理にお薬のまなくてもいいじゃん、という考えなので。かお

そのクラミッド??はまた考えるとして、とりあえず今の周期、1%でも可能性があるわけだし、たのしんじゃおうと思います。

でたっ  想像妊娠期間 ドキドキ ぽっっ


とりあえず5/3まで北海道旅行の予定なので、病院はその後かな~

------------------


そうそう、昨日旦那さんがひさーーーーしぶりに9時前に帰宅できたので、ひさーしぶりに駅までお迎えにいきました。チャリね。

そんで、平日の夜を普通に過ごしたんですが、床について、私はまったくそのつもりなかったんだけど旦那さんがちょっとその気に。んなわけで、仲良ししちゃいましたわっ


今日、内診したんだけど先生ってその辺分かるのかな?いちごドキドキ


男性はやっぱり仕事が落ち着いてるほど、その気になるのかな~と改めて実感しました。早く平和な平日の日々を送りたいよーーー!


-----------------------

治療費 1260円 

お薬  0円

-----------------------