挨拶 | 赤ちゃんおいで~周期が長くてもへこたれない~

挨拶

やっぱり 今日は筋肉痛。

昨日の抱っこが効いたみたいです・・・グー


今日の夫はお友達の結婚パーティに出席するため夕方=先ほど出かけていきました。


さーーて、夕飯どうしよっかな~。

あるもので簡単にすませちゃおっと。


そうそう。

日中、引越しの挨拶に同じ階段の方がいらっしゃいました。若いご夫婦でした男の子女の子

うちは社宅ということもあるけど、こういう挨拶まわり減ってるんだろうな~

引っ越してきたのは知ってるけど、どんな人?って知らないよりは知ってる方が安心するよね~。

でもこれって独身時代は話は別よね。


いただいたお菓子を早速いただきました流れ星