野球観戦 | 赤ちゃんおいで~周期が長くてもへこたれない~

野球観戦

昨日東京ドームに野球観戦にいってきました!

多忙な夫がこの日は定時であがっていくそ!と前から気合いをいれていたのですが、

おかげさまで、無事定時逃亡できました。


というわけで、巨人VS広島 をみてきました。


後ろの席に座ってた人がちょっとマニア?みたいな人たちでいろいろ会話が嫌でも耳に入ってくるわけですが。笑

そんな会話の1つに


「そういえば、WBC優勝記念カップが今ドームに飾ってあるらしいね。後でみにいこうかな」


「ん?!」ミーハーな私?としてはなんとあの ティファニー製の優勝カップだよね、とダンボに。

そりゃ大変だ!ということで

試合5回裏?あたりにドーム中央付近へデジカメ片手にいってみた。


そしたらあったよあったよ


WBC1


厳重に警備員に囲まれて・・・。なんか5回裏?前までにいったら並んで近くで写真をとれたらしい。しかし私が到着したときにはすでに「本日は終了」みたいな看板をもった人が並んだ人の後ろに。

つまりちょっと遅かったんですよね~

でもズームを使ったりして、ちょっとアップとれました。


WBC2


これです。光ってますよね~、ティファニー製ですよ!いいな~ ちなみにこれは並んだ全員が写真撮り終わったら(1人2枚まで)、撤去されるらしいです。

なるほど。


WBCは感動したな~

ティファニーカップ、近くでおがめてなによりでした~王冠2 

虹~感動ありがとう~虹