5月4日は〜

今年のGWはYouTubeの影響を受けて韓国料理巡り(笑)


あ、なんか見たことあるー!と思ったら伊勢佐木モールのメインストリートにあるお店だー。

看板が新しくて、OPENしたんだね、と話しながら前を通ったとこ。

なんでも元々あったお店が伊勢佐木町に移転したらしい。




韓国家庭料理 お母さんの味 さん。


パンチャン。


パンチャンも美味しかった。
辛いのと辛くないのとバランスよく。
お料理がくるまで摘む。


海鮮チヂミ
さくっともちっと。
見た目は野菜チヂミ。海鮮はいずこ?と思ったらタコが細かく入ってた。


テジクッパ。


お肉柔らかく、コクのある味。

おいしかったー!


ここキムチとかも売ってるとあったけど、いってみたら売ってなかった。たまたまなのか?販売やめちゃったのか。


パンチャンつまみながらお料理を待ってる時、お店のおじいちゃんが隣のテーブルに何か持ってきて食べてたり、店外にお散歩行ったり。


10人くらいのグループがきて注文入ったりして忙しそうなのに、マイペースなおじいちゃん。


お客いても平気でごはん食べてるの韓国あるある(笑)

うめっこ、じーちゃんマイペースだねー。でもそんなじーちゃん、うーちゃん嫌いじゃにゃい!とか言ってて笑った。


本格的な韓国料理でした。

お店の雰囲気も(笑)