昨日、買い物に行ったんだけれど、買ってくるものリストにあった品物を何1つ買って来なかったことに、帰宅してから気付き、軽く落ち込む(泣)

スマホのメモに買うものリストを作っているのに、何故か昨日は絶対に買うものはないよな〜と思い込んでいて、メモも見ず(汗)

帰ってきてから、ちょっと軽く落ち込んだけれど、今日銀行に行かないとだから、明日絶対買ってくればいっかー!とすぐに復活(笑)自分には甘い。


で、出た先にあると必ず寄るしまむらさん。

しまパトしてきたー。




広告の品だったみたい。
人が群がっていたんだけれど、レディースを見てる人ばかりで、メンズはガラガラ(笑)有り難い。


うめっこ、オールシーズンパジャマ代わりにTシャツなので、安い時に買っておく。
冬場は売ってないし、いざ欲しい時に売ってなくて困ったのと、お洒落に刺繍っぽいのとかあると寝心地良くないようだし。
500円って有り難いー。


ポロシャツ。
私服通勤なので、夏場はポロシャツ。
これも売っている期間短いのよね(汗)
そしてドライシャツはオフィスにいるとスースーしてちょっと寒くなるらしいので嫌がる。
ノーマルのポロシャツって少ない。
そして、7月の終わりくらいにまだ暑いから買い足そうと思うと、もう秋物。
日本も暑くなり過ぎているんだから、もう少し販売期間を考えてくれるといいのにな。



これは私の靴下。
私、靴下は柄物ばかり。
無地の黒が欲しくて。
ちょっと透けてるからこれからの季節にいいかと。

うめっこのサイズがあるので、助かる!