GWが明けましたー。

6月は祝日がないので、辛い1ヶ月だな(汗)


我が家はなるべく地元でゆっくりしてました(笑)

いやほら、地元横浜、観光地でもあるので、結婚した当初は地元で〜って出掛けたら激混み過ぎて(汗)

横浜駅やみなとみらい、中華街など観光客が行きそうな場所は避けて楽しむ我が家でした。


ランチにちょっと外出したり、デリバリーしたりはしたけれど。




DAISOさんでうめっこが買ってきたお菓子で盛り上がり(笑)

右のが口の中でパチパチはじけるキャンディみたいなお菓子で。

子供の頃、こーいうお菓子あったよねー、懐かしいー!とキャッキャし(笑)


笛ラムネでピーピー鳴らして(笑)


とても平和なGWだったな。


えぇ、一向にやることリストの項目が減ってませんが(汗)

4月の初めはうめっこのロンバケ疲れから貧血祭りで。

やっと良くなってきたーと思ったら、LIVE前だし。うっかり腰とか痛めてもイヤだし。

終わったらやるー!と思っていたら、うめっこコロナで家庭内別居だし。

終わったらGWだし。

なんか1ヶ月早いわー。

もう五月上旬終わるし。


って事で、昨日はせっせと寝室のワックスがけ。

移動できる家具は全部出す!



廊下凄いことになってるけれど、気にしない、気にしない。


クローゼットも全部出ししたので、ベッドの上もすごいことになってるけれど。
綺麗にワックスがけするつもりなのに散らかしてる感じしかしないけど(笑)


クローゼットの中も拭き掃除にワックスがけ。
春の衣替えの時にうめっこがロンバケで在宅だったので、ぱぱっと冬物片付けて、これからの物を外したハンガーに掛けただけだったので、ついでにちゃんとやろーと。


床もワックスかけて。
ラグも洗って干して乾かして戻して。

今日は買い物行って、午後から玄関と廊下をワックスがけ。
サラッと風が通るのでワックスもすぐ乾いた。

あとは洗面所とリビングのワックスがけだなー。
2日頑張ったらちょっと腰が痛い。
土日はゆっくり休もう。

また来週から頑張る!って思ったけれど、またLIVE前だな(笑)
梅雨前にワックスがけ終わらせるの目標!