2月18日から一泊でラビスタ東京ベイ豊洲に一泊。

ホテルは洋室で新しく、ビル群を見ながら温泉に。

東京タワーやスカイツリーを眺めながら、レインボーブリッジをみながら温泉。

そして種類豊富な朝ご飯!


ゆーっくりしに行く為に宿泊に。

お風呂入り過ぎて、ぐったり(笑)ダメ人間になって帰宅する。


夕食は付けてないプランなので、お昼しっかり食べて、一応温泉入りまくると小腹も空くかも?だし、ホテル前にあるセブンイレブンでドリンクやらうめっこはおにぎりやら調達。

私はチュロスみたいなドーナツを一応買っておいたけれど、手を付けずに持ち帰ってきた。


アイスキャンディーとかサービスで置いてあるので、お風呂上がりにいただいたり。


こちらはサービスで夜鳴きそばの提供があります。



エレベーターから。


夜鳴きそば。
素ラーメンで、カップに麺とスープのみで提供されて。
トッピングが色々あって、好きにトッピングできる。
うめっこと1杯ずつ食べて。
私はゆっくり温泉に。


うめっこは更に食べに行ったようで、なんと2杯お替りしてきたんだとか。
合計3杯。

なんか懐かしい中華そばで。
夜に食べるラーメンって魅力的で。

そして朝食。
ここは朝から海鮮丼を作れたり。



バイキング。
朝ご飯としては種類豊富かと。和洋中とあった。



つみれ汁。
ここは味噌汁だけじゃなくて、お吸い物もあって。
汁物好きのうめっこがお替りしてたな。



イクラ丼。
もっと美味しそうに盛り付けられれば良かったのに、どーしても色々ちょっとずつ食べたくなるから、小盛りになる。


フルーツやデザートも朝からしっかり。


メロンが甘かった!

もっと色々食べたかと思うけれど、中間は食べるのに夢中で(笑)写真撮ってなかった。

前回宿泊した時は、勝手丼作りが先行して、ご飯しっかり序盤に食べてしまい、お腹いっぱいになってしまったので、今回は落ち着いて最初におかずを堪能したので、色々食べられたー。

ゆっくりできた2日間でした。