チェスト上のミラーを変えてから、ただ日焼け止めを塗る時に白塗り過ぎてないかチェックするだけなんだけれど、なんか新しい&お気に入りの物になったらウキウキする(笑)


で、周りも大人っぽく落ち着いた感じに〜とか思っていたのに、miffy熱が出てしまって(笑)

そして今は結構シンプルなmiffyちゃんがあって、ついついポチッとしてしまう。



miffyガーランドライト。
柔らかい素材のmiffyフェイスのガーランド。
クリスマスツリーにつければ、miffyツリーになるけれど、インテリアになるなー、と。
USBタイプだったので、モバイルバッテリーを使えばコンセントの位置を気にすることなくセットできる。

その分、思っていたよりコードが短くて、どこにセットしようかとあれこれまよっていてまだちゃんと飾れていないんだけれど。

で、ちょっと探していたもの。
夏は暑いし、冬は寒いしな洗面所。
ちょっとなら大丈夫なんだけれど、うめっこと一緒にお出かけ〜となるとシャワー浴びたりもするから、なんか落ち着かない。

メイクと言うほど、コロナ禍でメイクしなくなった。
そもそも外出減ったし。

で、あきっこルームにちょっと置いておきたいのがあって、収納ケースを探してて。
メイクボックスとかで探していたんだけれど、あまり細かく仕切られてないほうがいいな〜とか迷っていて。

先日、ニトリデコホームさんで見つけたもの。


もう可愛いー!
レジカゴタイプのプラケース。
サイズはコンパクト。でも取っ手付き。


miffyフェイスが縦と横で違う。


フェイスパックを入れておきたくて探してたの。
後は乾燥予防のクリームとか化粧水みたいな高さのあるクリームとか。

入れて置きたい在庫は変動するし、サイズも変わる。
取っ手があって持ちやすくて、ざっくり入れてもすっきり見えて、完全に隠さなくてもいいけれど、目隠しぐらいにはなって欲しくて。
希望にぴったり!
今年の夏は暑すぎて、シャワー浴びたりした後に、パックを取って、リビングでTV見ながらとか、寝室で横になって〜とか洗面所でパック取り出しても、洗面所で使ってないし。
持ち出しやすい場所に置いておこうかと。

miffy尽くしでウキウキ!
………大人っぽく、はどっか行ったな(笑)