2022年の7月に行ったお寿司の食べ放題。
2022年11月3日に再訪してきました。

虎ノ門ヒルズにある意気な寿し処阿部さんにて。
お寿司と1品料理の食べ放題。
お寿司の種類がめちゃ多い訳じゃないんだけれど、1品料理があって色々食べられる。



テーブルにある1品料理の注文票とお寿司の注文票があって。


たこのお刺し身。


お通しの山菜。お通しは最初にデフォルトで出てきます。


お寿司を好きなだけー。
最初に○○を食べてから〜とかの縛りはないので、サクサク注文。
ただね、テーブルはあまり広くないので気を付けて。


小柱のかき揚げが美味しかったー!
って追加したんだけれど、そちらはちょっと冷めてて。
うーん、熱々で来る時と来ない時の差はなんだろ?
混んでいるとなのかなー?
熱々で食べたかったな。


いくらと焼き鮭のロール




前回食べたガリ巻が美味しかったんだけれど、この日はガリと具材のバランスがいまいち。


とろたくまき。


カキフライとか


アスパラの醤油焼きが美味しくて。
炭火の香ばしさにアスパラの甘さ。


いわしのたたき。
今回のはなんか水っぽい。

ゲソ焼きとかも注文したけれど、ちょっと冷めてからの提供で、かたくて最後残してしまった。

前回満足だったんだけれど、今回はちょいちょいお料理が冷めていたりで。
でも、色々食べられて満足しましたー。
数の子とあわびが美味しかった!