以前からうめっこが新橋よりだけど、銀座エリアでコスパのいいランチにゃ!とずっと言っていたお店。


九寨溝 さん。



ドリンクバー付き時間無制限で1000円(税込み)のランチバイキング。


お皿は繰り返し使うので、盛り付け考えて。

種類はめちゃくちゃ多い訳じゃないけれど、なくなると違うメニューになったり。
唐揚げサクサク。
味付けは海外で食べる中華っぽい。
ちょっと食材の使い方が珍しい。


麻婆豆腐も。


小籠包は1人3個が1回だけ注文できます。
席に着いたら、小籠包いるかどうか聞かれるので、いると答えると小籠包だけは出来立てをテーブルに届けてくれます。


春巻きはかなりさっぱりめだった。
肉団子が美味しかったー。
唐揚げも美味しかったんだけど、1個が大きくて。

ちょっとずつ持ってきて、お腹いっぱい!
店内はちょっと食堂っぽい感じ。
ランチタイムを外したので、並ばなかったけれど常に満席だった。


お腹いっぱい過ぎて、新橋から品川にでてエキュートをぷらっと。
丸八製茶場にて美味しいほうじ茶を。

新橋、銀座、有楽町エリアは気になる飲食店が盛り沢山過ぎて、次にどこに行くか迷うなー。