先週末、スカパーでみていたもの。

去年の6月にも、これでハマったんだけど(笑)


その時はTM NETWORKさん。


ウツの声が好きだったー。

懐かしなー、と。

リアルタイムからはちょっとずれていたので、映像で見たのは初めてかも?

とすっかりハマって、せっせせっせとDVDをコレクション。


どこも行けないしね、ましてやライブなんて行けないしね。


で、先週末は



チャゲアス。


懐かしいー。


これはSEE YAなので
このときはまだ知らず。
後に見ていたんだけど。


なんか懐かしい。
そして、久々に聴いたけど歌詞覚えてるもんだねー。

結婚するまではライブ行ってたなー。

結婚してからは、なかなか夜に外出できる状況じゃなくなったけど、ATSUSHIさんのファンになってから、EXILEのライブに行ったり、ソロも行ったり。
やっぱりライブっていいなー、と。

こういう状況になって、やっぱり恋しくなるライブ。
早く気兼ねなく行けるようになって欲しい。