3連休の最終日は、うめっこは仕事って言ってて。
なので日曜日は起きたらスパに行く!って言ってたんだけれど・・・
もうさ、休みとなると異様に早く起きるのやめよーよ。
6時とかから起きててさ、10時ぐらいから2度寝すんのさ。
で、次に起きれば12時半とか13時とかさぁー。
ホントに遠足前の子供かっ!っていう行動をするww

この日は、結局ゆっくりしていたら~
せめて地元で夕食ぐらいはしようかな?って。
な~んてことを言っていたら、他の方が出勤して対応してくれたらしく
翌日も休みとなったら、テンションアップのうめっこ。

保土ヶ谷駅にできた
七つ壷(ななつぼ) さんへ。

本当は行こうとしていたお店があったんだけれど
満席になっていたので、新規開拓にニューオープンのこちらへ。


{61717FAC-31E5-4755-9ED7-5C47E28E4D55}

{6A743A9D-4AEF-4504-A616-F511F2F96735}

こんな感じのメニューです。

{A27E177A-9E1F-4FCD-87FB-61ECD4D29550}

馬刺し。
柔らかくて美味しい。

{CB20A8DF-D6E3-4757-9F52-A3D3489BA496}

串焼きも単品で注文。
レバーなどの鮮度もよい。

{8CA282BF-0550-4FEC-89FE-C911B64AE713}

美味しかったので、ちょこちょこ注文。
白コロの串焼きも柔らかくて美味しいー。

{98BD2E36-6760-4632-BB2B-BFE13F36578D}

美味しくて追加注文。

{1E60FA04-3608-41FA-BF49-890DF6DC11B4}
 
ユッケも注文。

{0EB08065-C9EB-4726-862A-D37F6B760711}


ここ、総じて新鮮で美味しかったー。

ただね・・・私たち、飲んでません。
ウーロン茶だったし。
鮮度よくて美味しかったけれど、価格は高め。
ほら我が家、飲みはしないけれどよく食べるでしょww
ここでお腹いっぱいにしたら、金額すごいことになるんでは?

私、レバーが得意ではない。
でも貧血やたちくらみ防止のために焼き鳥のときは
レバー1本はノルマとしている。
ここのレバーは生臭さがなくてフォアグラで美味しかったー。

けれど・・・
鮮度とリーズナブルさで言ったら他店があるしなーと。

ここね、炭火で焼いてくれます。
なのでカウンターに座ると焼いてるとこ見えます。
炭火焼のお店なんだけれど・・・
換気がいまいち^^:
ちゃんと吸ってはいるんだけれどねー
焼き場と換気扇の位置がちょっとずれてる?
で、喫煙OKなので隣の席の人がタバコ吸ってるとね煙いのよね。
我が家2人してタバコがダメなので、禁煙席なさそうだったしな。

再訪は、どうだろう・・・・。