うめっこの風邪、病院でインフルの検査をしたら陰性だったらしいけど、どうやらインフルだったみたい。
 風邪だと思っていたから、隔離もしなかったら私にもうつり、うめっこの症状を2日遅れぐらいで私もそっくり。
 熱と全身の関節痛と高熱だったのか耳も痛くて、昨日はひたすら寝てました。
 今回、お腹は空いてるんだけど食べれなくて。
インフルなったの初めてだけど、こんなに辛いと思わなかった。
熱があるのに、汗出なくて自分の中にためてしまうのか辛くなる一方で、やっと深夜から汗かくようになったら、熱も下がり始めた。
昨日はスマホの画面を見るのも辛くて、履歴が流れるの防止のため、お部屋と庭を閉めました。
 昨日、勝手に急に閉めてしまいましたが
暫くはちょっと様子を見ながら開けたり閉めたりしてしまうかもしれません。

インフルが流行っているようです。
皆様もご注意してくださいね。