昨日・・・
我が家にとって記念日だったんだけれど・・・
まぁ平日なので凝ったことはしません。
いつものご飯なんだけれど~
帰り際、うめっこ・・・どうやら風邪引いたみたい汗
と言っても咳が出るらしく、ほかはなんともないらしいけど
プーさん おかずあんまり食べられないかも。
(そんなことないクセに)


なので、一品減らしてシンプルに

なんらいつもと変わらないご飯になったww



{1BC68588-A241-4AEC-B652-EC36AEEF3EDB:01}

サラダ。

シーザードレッシングでいただきました。


{052F531E-5A2B-4661-8EFE-658B0C7B3E05:01}

ハンバーグ。
付け合せも減らしてみたら、お皿スカスカになったやん。

{F43F835D-92CA-4163-B2CD-BE50C3C30D86:01}

昨夜のテールスープのスープだけ残っていたので

まぁ、安定のご飯もお代わりしたし~
心配はいらないけど。
職場でインフルが出たり、電車で咳ゴホゴホしてる人がいても
マスクしてないとか。

ちゃんと食べてしっかり寝る!これに限る・・・・って
いつもしてるんだけれどねぇー。
疲れてるのかも。