お風呂依存性ってあると思うんだ。うn。だって今、あたしがそうだから\(^o^)/ | ✿さきの小さな世界✿

おふろ♪おふろ♪おふろ~♪
なんでこんなにもお風呂って気持ちいんだろねーーーーo(^▽^)oさいっっっっっっこう///笑笑
最近はついったとかでめっちゃ長いって言われる。。(約3時間くらい入ってるσ(^_^;))こないだは、4時間を超えててびっくりした笑笑

まぁまぁ!本題だ!
まずはねー(;^_^A
これからは投稿する!って言ってたのにぜんっっっっっっぜん投稿してなくてごめんなさい(ーー;)ケータイって打つのめんどいんだよなー笑笑

ってゆうか明日は皆さん受験じゃないですか!!!!?うあああああ!((((;゚Д゚)))))))頑張ってやー!!!よるご飯がカツ丼の家はどれくらいあるんだろう。。( ^ω^ )きになるねー笑笑
ちなみにあたしの家は親子丼!\(^o^)/

あたしはみんなより早く受験終わってさ、ゆったりしてたんだけど、やっぱそれって皆からみたら、ウザイよねーって、卒業間近で思ってる。。
あ!

そーいやあ何処に受かったかまだここに書いてない気がする!!σ(^_^;)
おかげさまで、石川高専に合格することができました!!!第1志望だったし、自分的にめちゃくちゃ嬉しい結果となっている訳ですが。。。春から学校が楽しみでしかたない!!
でもその前に卒業やね!今日、最後の授業があって、いよいよやなって思っとりますわ!σ(^_^;)今。
明日はがっこいって、卒業式準備です!!リボン作るよーー笑笑

あとなんか書くことあるっけ。。。。

あ。そういえば。NHKの作ってわくわくが3/30の午前7時?だっけかな?で最終回らしいから、みんなみようぜ!


っつーことですわ笑

じゃ!また投稿しまーすノシ


iPhoneからの投稿