一昨日(クリスマスイブ
昨日(クリスマス)
過ぎましたねびっくりマークびっくりマーク
皆様は如何、過ごされましたかはてなマーク

私は・・・
チョコレートケーキ
生クリーム&ベリー乗せ
と、
クリームチーズケーキ
切り分け都度カットフルーツ乗せ
を、
作りましたよ~爆笑

昨日(クリスマス)は、たまたまですが、
身の安全 を確保できましたので、
のんびり過ごせましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


やはり、
巻き
コマ
れる
のは、
非常にオソロシイですね。。。


気持ちの無い異性 に ついて疑われるのは
気持ち行動身に覚えが無い のと、

諸悪の根源野郎が、自惚れ内容の吹聴を
取り巻き女性達になさって らして
(↑ 敢えての敬語です ↑)

その直後から
疑惑の目や (女性達は男を信じ切って)
睨み付けが (いらしゃるので悪気なし)
向けられるのは、
 嫉妬心メラメラをぶつられる被害に 💀
非常に辛い というよりかは、
恐ろしかったです(11月)。