こんにちは( ᐛ )ノ ヤァ宇宙人しっぽ宇宙人あたまロールケーキ


蒸し蒸しするねー🫠

たいぴーすふる
昨日も今日もアクションシーン楽しみだなー
これいつから見られるの?冬??


藤ヶ谷太輔PeacefulDays
かわいたちチャンネル
ヴィンテージデニム
楽しかった
ポカーンとしている人がいない笑

ルームウェアとパジャマは違う
インライでも言ってたね
ジェラピケ着るのかなー??

天然エピ出たー
お店まで1時間歩いていったのに定休日('○')

いびきはおじさんしかかかないと思ってた
弟のいびきで眠れない
耳栓で耳がぽっと膨らむ!?ってどゆこと??


お誕生日はインスタライブしてくれて、夜にはボイスメッセージまでくれるなんてもう…ズブズブ♡

うぅぅ…ぬいぐるみになりたい

ギュゥ(´。›ω(•ω•。`)ゥゥ♡



太輔さんの絵はいつも楽しみ😊

実際の形がどんなだったか思い出せなくするよね

垂れ耳好きだね!ラッコすぐ検索したよね



これは知らなかった🍈

買うよね🍈あまーいメロンの味がして美味しいね



やっぱそうよねーみんな売らねーの?って思ったよねー(*´艸`*)

9時20分?くにおタイムだったのね

よろしくにおで4920円!!464920円じゃなくて良かったー買えない所だった💦


本当によく笑う太輔さんかわいいな♡♡


玉ちゃんずっと大人しいと思ったらぶっ込んできた(*´艸`*)何を書いたのでしょうね

教えて( ´ノω`)コッソリ



A-Studio+未公開

私の好きな色のTシャツ着てるー素敵✨️

失敗もかわいいと思っちゃいますな♡

777回目おめでとうございます🎉



「傲慢と善良」予告映像

奈緒ちゃんの好きなシーン!!

まさかの架悶えるシーン♡♡



本当に良かったよ〜嬉しいねー

ムビチケもフライヤーも無事ゲット👍

中に「ラストには、映画版ならではのオリジナルな展開も待ち受けてる。」とな!!



写真をいろいろまとめて買いました

なんか枠とハマってて笑ってしまった笑↓

好きな写真♡



今日で6月も終わりですね🐸

今夜はWOWOW楽しみ♡

もうすぐ東京ドーム公演 ドキドキするよー😍


では熱中症に気をつけましょ(* 'ᵕ' )☆

🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま