こんにちは𓆩(⃔ *`꒳´ * )⃕𓆪宇宙人しっぽ宇宙人あたまハンバーガー



父の日ですね!
よくコンビニ行ってるからQUOカードをあげてるんだけど、「まだ(前の)残ってる」言われましたわ💦

父の日と、明日は私の誕生日なので、夜は回転寿司イッテキマース ε=ヘ( *'з')ノ🍣


藤ヶ谷太輔PeacefulDays

スタバカスタムって無限ですなー

最初はオリジナルを飲んでから~って思ってても結局そんなにスタバ行かないのでまた次は違うオリジナルのを頼んでしまう‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

チキンアラビアータはめっちゃうまかった!



素敵!とカッコイイ!以外に何言えば良い??



キスマイYouTube 6/15

謎解いてランチへ行こう٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

ノーメイクかな?アップに耐えられるなんてさすがですな♡♡


車の中もめちゃくちゃ楽しそうね✨

おにぎりは何だったのかなー??

私は明太子好きだけど一生だったら鮭ハラミかな(聞いてない)

味噌汁はいろいろ具材欲しいよねー

あおさは私も好きー

一生飲むなら緑茶だなー

怪盗Uの正体は明かされるのかな??

考える時あごに手が行くのね💕︎



次回少し早めのお誕生日したのね!

それぞれのプレートも作ったんだね

河合くんのところにも出てきたバッグ!!




そして河合くんのYouTube

股リベ…初めて聞いた言葉だわ

ヤケド気をつけてね(*/ω\*)

想像もつかないお値段だから気になりますよね

80万円のデニムはいてる太輔さん!

今ならもっと価値上がってそうね

Gジャンはもっとお高いんでしょ??



お値段にビックリ((((;゚Д゚))))

こんなお高いとコレクションにするのかな?



せっかく来たから太輔さんも欲しいよね

350万円!!買った??

草彅くん、Gパンの上にGパンはいてたってビックリなんですけどーゴワゴワしないのかな??

太輔さんにくれた大戦モデルもウン百万なんでしょー??ラッキーだったよねー

なんか縁があるねー

河合くんのアメリカになるって何ー笑



デニム語れるの楽しそう

バクバク食べておる!!

次回も面白そう!!



明日は10万円!!

横尾さん叩かれてるー心折れちゃうよー




梅雨来ないねー☔️

熱中症に気をつけましょ(* 'ᵕ' )☆

🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ{emoji:208_char3.png.猫あたま}