こんにちは·̩͙꒰ঌ( *´꒳`*)໒꒱·̩͙宇宙人しっぽ宇宙人あたまおにぎり


今年梅雨入りちょっと遅めみたいですね☔️


藤ヶ谷太輔PeacefulDays
ニカちゃんがテレビで話した太輔さんの天然エピ
カツサンドの話…7年前くらいの話 笑
私も何度も聞いたわ
ヒゲ剃りの話はいつ頃なんだろねー
(ヒゲ生やしてた時期とウワサされてますけど笑)
エピソードなければ天然推していただかなくても笑

ニカ「ガヤはもっと天然を出して欲しい」
天然って出そうと思って出ない!
わざとやるものじゃないもんね
よく見てないと見逃しちゃうんじゃない??
天然が天然を観察してても気づくのか??


Synopsis ドームツアー始まりました!!

そこの席誰座ったのかなー??

今日も無事で楽しんでね〜🎶

東京ドームまでなるべくネタバレなしで挑みたい!



インスタ毎日楽しみだね🥰

これはあざとくないのか??



写真はまとめて買いまーす📸



キスマイYouTube 6/8

くにおTシャツ出来上がり〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

サングラスかけててカッコイイね✨



発売待ってましたーいついつー??

はい?( 'ω')エッ…

売らねーの?

意見も取り入れてこのサイズにしたのに?

いろいろ発売するにもあるのかなー?

気長に待ってまーすって 夏終わっちゃうよー


キスマイが着てたらもっと欲しくなるね

ちゃんと次回から着ておる(*´艸`*)



A-Studio+

サイン入りのアルバム (*´罒`*)いー(*´□`*)なー

デビュー後すぐ東京ドームすごいよねー

あの伝説の衣装で!


鶴瓶さん、いっつもゲスト誰か知らないでしょ?って確認するよねービックリしてほしいのかな?


岩ちゃんってなんか気になる人だなー

最初の頃は演技あんまだったけど、どんどん素敵な俳優さんになっていくわー

朝ドラは明日とても気になる!



かわいい♡

昭和感♡



「WE ARE」発売延期になっちゃったね

いつ発売か忘れてたくせにー



明日は10万円

千ちゃん似合うねー

え?爆買い!より爆イケな人いるー♡♡

明日はぴーすふるレター送らなきゃ✉️

インスタの質問とかもやっちゃうし、忙しいのにありがとねー嬉しいよ(❁´ω`❁)



あっという間に9月来そう!!



娘っ子が福岡に行ってきていろいろお土産買ってきてくれたけど、明太子だらけで、好きだからいいんだけど、うっかり近所のスーパーで明太子ピザを買ってきてしまった🍕



今日もライブ楽しんでねー🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ{emoji:208_char3.png.猫あたま}