こんばんはー宇宙人しっぽ宇宙人あたまあしあと

夜更かし中ですー( ¯꒳​¯ )ᐝ


6月になりました💠🌿‬ 
医療費の点数いろいろ変わってます!
マイナ保険証を出したか出さないかで取れる点数変わってくるし、3ヶ月に1回取れる点数とか忘れてしまいそうなんですけど!!


藤ヶ谷太輔PeacefulDays
本を読んでる時に声がきこえる…
マンガ読んでてもそれは思うな~
普段本当に読まないけど、「傲慢と善良」は読んだし、宮っちのも少しづつ読んでます!

老眼はまだギリ平気!!(太輔さん+10歳)
コンタクトの方が少し近くは見えずらいかも💦


ブログでもパーカーのたたみ方書いてたよね
ハンガーにかけっぱなしではなくちゃんと畳んでるんだな〜って思いました!


たいぴーすふる
昨日はインスタライブについて
「リアルタイムで繋がれてる感じ…」
もうさー自然と言ってることとかやってることが、ずるいのよ〜好きにさせる要素しかない!!
天性のモテ男なんだな〜♡♡

なんでメガネを食べようとしてるかなんてどうでもよくて、仕草がヤバい♡♡




キスマイYouTube 6/1

YouTube部屋を改造計画!!


もう後ろ姿だけで恋しちゃう♡♡

ベンチに変わった〜ビックリ!(お値段も)



こういう所よね♡♡

何もせず見てられないんだろうなーみんな勘違いしちゃうよー私の事好きだって!

そりゃあ千ちゃんもピッタリくっつくわ!笑



脚に色ついてるのかわいいねー緑にしたのかな?

くにおTシャツ完成!!楽しみだ(*´ ꒳ `*)

太輔さんと横尾さんいつ席かわったの??



どの辺かなーって経路調べたらこんなリアルに出てくるのねービックリ!

車で30分くらいだって(へー)



A-Studio+ 未公開

キキララってかわいすぎるんー(ง ᵕωᵕ)ว♪

キキララ、私の子供の頃からあるし、ビニールのお財布とか持ってたな〜☆。.:*・゜


それにしても向井理さんてずっとシュッとしててイケメンだねー!顔小さすぎるよねー



グッズ届いたよーん"(ノ*>∀<)ノ

バッグ結構大きいねーシルエットけっこうリアルな絵だったー

8000円だけあってボタンの押し心地も良いような気がしたんですけど、どお?

写真で見ても眩しい✨️

ペンラ入れデカくね??



100均にもいろいろ推しグッズ増えてきたね♡

うちわカバーは前からあったけど、グリップもいろんなカラーあったよ!

ラバーストラップの入るケースも!



水曜日、ストロベリーフラペチーノを買ってきてもらったけど、30分以上経ってたのでシャバシャバです。

でもとっても美味しかった😋

スタバって何飲んでも何食べても美味しいなーディズニーでもそう感じる!



スタバのティー専門のお店!

私はゆず&シトラス ラベンダーセージティー

娘っこは和三盆 ほうじ茶ティーラテ

どっちもめっちゃうまい!!

牛タンそぼろ見っけた!

ごはんとめっちゃ合う!!美味しい!!



娘っこが仕事を休職することになりました。

復帰できるか心配ですけど、今はゆっくり過ごしてほしいなと思ってます( *´꒳`*)



先月はいろいろ大変だったので、6月は誕生月だし素敵な日々になると良いです🍑(*´³`*) ㄘゅ💕


猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま