こんにちは(*´ω`*)ノ))宇宙人しっぽ宇宙人あたまコーヒー




台風1号来てるね🌀

今日は少し風があるけど、爽やかなお天気☀️


今日はぴーすふるレター送れる日だよ✉️

「○○ちゃん」って名前の人にお返事するときに、「○○ちゃんさんへ」ってちゃんにさん付けるのってなんか面白くない?

太輔さんだけじゃないけど、これって何が正解なんだろ??



宮っちのCD付きのを予約してたんだけど、それには帯がついてなかったのよー(;´༎ຶД༎ຶ`)


インスタ開設1ヶ月おめでとー🎉🎉🎉

1ヶ月たつとインスタライブできるって言ってたもんねーさっそくやってくれましたー

ありがとうー♡♡



こんなに1時間があっという間なんて驚きよ〜ずっと見てても飽きないし、楽しいしドキドキする♥️


この絵は何度見ても笑ってしまう笑

顔の丸さ?角度?向き?ヤバいって笑

これは是非LINEスタンプに!

きれいに修正させちゃダメよ!このままね!!



(o´Д`o)ハァーン♥

イケメンすぎるんですけどー♡♡

鼻高いー♡♡


リップやメガネ、ネックレスいろいろ見せてくれたねー!



どこを切り取っても素敵なんだよね💕︎

コメント読んで反応したりしてくれるとどんどん送りたくなっちゃうよね!

繋がってるのとても感じて幸せだったねー

ガヤ担メロメロだったよねー


また次回楽しみにしてます( *´꒳`* )

何か一緒に食べるのは遅い時間はイヤよー💦

太っちゃうでしょ( *¯ ꒳¯*)



今日は盛りだくさんだね

MUSIC FAIR

WOWOWもあるもんね(。⊿°」∠)モッモッ

WOWOWで「MARS」もやる!

キスマイYouTube、ラジオも楽しみ♡♡



素敵な週末を🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま