こーんにちはー宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクドーナツ



なんか…ちょっと…私、ビールのCMが苦手…🍻
飲めないからだろうけど。


たいぴーすふる5/19
健康的な朝ごはん!素晴らしい👏
私はトーストとヨーグルトです🍞
「応援してくれるみんなに」(;´༎ຶД༎ຶ`)
好きな事嬉しい事を一緒に感じられることがとても幸せです♡♡


藤ヶ谷太輔PeacefulDays
太輔さんってよくしゃべるなー笑
もう読まれない前提でメール送ってます笑
伝えたい話題がたくさんあるの良いよ!
インスタも本当に勉強しないとわからないよね。
ぶっちゃけmixiがわからなすぎて…



インスタ投稿は新鮮さとタイミングφ(..)メモメモ



本当にこんな感じで表参道にいるのでしょうか?

千ちゃんの個展以来行ってないなー

会えるなら行くー(会えません)

こんなに見せてくれるなんて素敵!

最高!インスタ!!




キスマイYouTube 5/18

びっくりしたよねー帽子かけようとしてるの!!

輪ゴム切れてビックリしてるし笑

本当に目が離せないわ(˙◁˙)♡♡



それぞれの曲についてのお話を聞いてからまた曲を聴くとより深い!!

「Connecting!!」

宮玉のラップは確かに珍しいね!

ちょっとこバカにしたようなラップいいよね!(褒めてます!)

ハニットって読むのかー気づかなかった💦

ゴリゴリに踊るのかなー楽しみだな🦍


「WANI-WANI」は特攻の曲ねー爆音に構えておかないとね!


「B-SIDE」謎めいた曲でよい!!

〝はじめましての恋に堕ちてく〟ってフレーズが印象に残るな

〝きっと僕しか気づいていない〟の太輔さんの歌声ヤバい♡♡


「ほしゆい」横尾さんが歌割りを決めた✨

三味線の音いいよね!


お待たせしましたー「With...」

ゲーム音楽は権利問題難しいんだね。

歌割りはみんなに連絡して…

大人気のBメロを勝ち取ったのは宮っち!!


ニカ玉はサビがいいーって言ったのかな?って思ってたけど色んな部分あげた中から選ばれたってことだよね!


太輔さんのサビも聴いてみたいけど、Aメロの歌声も最強だもんね💕︎

きっとどの部分歌っても最強なんだろうけど!




王様のブランチ 宮玉

玉ちゃん速攻NGワード言ってたからね笑

いつ見てもどこで見ても仲良しなのわかるわー

一緒にベッド入るのも抵抗ないんだろうなー

結婚式流されてましたな💐💍



サモエド 大きくて元気ですごかったねー容赦ない笑

そんなヒラヒラ着ていくからーボロッボロ笑



放課後 GAMING LIFEで、

いつだったか有岡くんが玉ちゃんの出身が埼玉だと思ってたのなんでだろー?玉繋がり??


宮玉と佐久間くんが一緒に出てると何か気になってしまう!

宮っちの心情が知りたい!

そして宮っちがいなくて玉ちゃんと佐久間くんが一緒のときも何か気になってしまう!

ライバル心あるのかなーって笑

仲良くしてるけど、心の中はメラメラ?



さ、明日からも頑張ろ〜( *˙0˙*)۶

🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま