こんばんは(*^▽^*)ノ宇宙人しっぽ宇宙人あたまロールケーキ



たいぴーすふる
私たちの声、ファンの声…
もっと届けてほしい!
もっと欲しい!って??
いいの〜?そんなこと言って~
ガヤ担の本気ヤバいよー
受け止める自信あるー??
行くよ〜٩(ˊᗜˋ*)و


Kis-My-Ft2

10枚目のオリジナルアルバム

「Synopsis」本日発売です!!

おめでとうございます🎉

キスマイビビりランド 面白かったー笑った!

もうニカ千がケンカしたかと思ったら意見ピッタリだったり本当に兄弟みたい!

めっちゃ玉ちゃんお兄ちゃんだし、冷静だし、とても不憫でした💦


歌詞カードのメッセージ

英語だから翻訳アプリで読んだけど、ステキ✨

ずっとついてくよ♡♡



ツアーグッズも販売開始!

ラバーストラップかわいいね♡♡



うちの近所、キスマイファン絶対いるよ(いるだろ)

キスマイ載ってる雑誌すぐなくなるんだよねー

コンビニ2つにはなくて、イオンに2冊しかなかった

玉ちゃんって写真の撮られ方天才じゃない?

1人で写ってるやつ、「WANI-WANI」聴けよ!!って顔してる笑



「I Miss You」のソロバージョンはちょっと勘違いしてたけど、素敵です♥️

「With...」めっちゃ好きだわ♡



インスタの投稿ってこんなに幸せ感じるんだね♡

「F」に隠れるところがまた最高だわ👍

メイキングで写真撮ってたよねー



これは最強に沸いたーo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

こんなみんな良い表情で撮れるもの??

前髪のギザギザ具合もたまらんよね💕︎

もーだからかわいいんだってばー♡♡



A-Studio+のほうのこれも最高👍

あんな格好だけど、お手振りされて(>_<)キャーン♡♡ってなっちゃったー手が太輔さんなんだもん✋



CDTV

ライブのパフォーマンスも楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



あら〜♡♡

若さ溢れてます( •̀ᴗ•́ ) ̖́-



配信ドラマ⸜(*˙꒳˙*)⸝

「幸せカナコの殺し屋生活」

ブラックコメディめっちゃ面白そう!!


試しに1巻買ってみた🔫

太輔さんモデルか?っていうビジュアルよね!

「○すぞ」なんて太輔さんは普段言わないだろうけど、なぜかこういう役似合っちゃうんだよね💕︎


カナコちゃん こんな明るい殺し屋いるのか?

ドラマ楽しみです🎶



明日からも仕事頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

ちょっと今 耐え時💦

🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ{emoji:208_char3.png.猫あたま}