おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️宇宙人しっぽ宇宙人あたまあしあと


4連休のヒマな2日目始まりました指差し
曜日感覚がないわー今日土曜日だって!

docomoからDM来ててピンクのiPhoneかわいい♡って思って1日考えて、GW暇だしーって機種変しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
機種変もどんどん簡単になっていくね!


キスマイのペンライトの金額にはびっくりしちゃいましたけど、3年とは言わずずっと使えるものにしてほしいなー🎵


たいすたぐらむ

楽しんでいる感じがまた幸せ感じますな💞


ステキなお写真たくさんだから、待受にする候補が増えて困る~♡♡



画伯の観察力素晴らしい🎨👏

すっごい似てる!!



A-Studio+

かわいいーって思ったけど、ヴィンテージなんだ?

鶴瓶さんちゃんと整理されてましたな笑

太輔さんフォローしてねー直接言わないのかな??



推しカラー和カロン かわいいね♡♡

瓶に入ったケーキも美味しそうだった🎂

太輔さんの字ってかわいいよね💕︎

「うめこぶ茶入れて」の文字がたまらないんだけど!

ちょっと美味しそうだし🤤



YouTubeありがたい♡♡

ティーカップ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››ぐるぐる😵‍💫🌀´-

見てるだけで酔っちゃうねー

いたずらっ子の顔ー

あなたが回したのよ!



ちょっちょっ...ずるい!!

私も酔って抱きつきたい(っ*˙-˙* ))*˙-˙* )ぎゅ♡

いろいろ楽しみだーo(≧ꇴ≦*)o



玉ちゃんのインスタライブちょこっと見ました💛

オシャレだねー服をちゃんとたたむ姿が本当にきちんとしてるんだなーって感じた!

シャツはクリーニングかな?

デニムもとても似合うよ!

金髪で鍛えててなんのお仕事かなー??


インスタ開設から30日経たないとインスタライブできないって有岡くんがチラッと言ってたね!

太輔さんも30日経ったらいつかやってくれるかなー

楽しみだねー



今日はラジオ忘れずにーってタイマーかけてるから大丈夫👍



今日も素敵な1日を🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま