コンバンハー(´∀`∩宇宙人しっぽ宇宙人あたまラーメン


ラーメンずっと食べてないな〜1人でお店入る勇気がないー(༎ຶ⌑༎ຶ)

最近はチーズカレーパンにハマってます🧀


たいぴーすふる
ツバメの巣の広さ、気にするとこ??
本能じゃないのかな?

昨夜の藤ヶ谷太輔PeacefulDays
まだ桜も咲いてないし、雨風すごいし、とても不憫で面白かった笑(ごめん)
雨男 ひとのせいにして笑
その日はA-Studio+の収録もあったのでは?


キスマイYouTube 4/20

千ちゃん すごすぎるわ

1点ものってのがカッコイイわ

グイグイの宮っちとつっこむニカちゃんオモロ


ん?

これはどこまでがホント?

一瞬でノッたよね笑

倉庫は八潮にあるのねー

ニカ千が来ちゃうことあるのかなー??



千ちゃんの個展の時に撮った写真❤︎

キスマイそれぞれのイメージに合ったスニーカー作って欲しいなー大変かなー



Quiz Synopsis 正解発表ー"(ノ*>∀<)ノ

やはり全形態に入ってる中からでしたな

私のは玉千が逆だった




最初は玉ちゃんだけ合ってたのにヒント見て違うのにしちゃったよー



太輔さん当たってホッとしてます

Chillax'はとても迷ったけどね

映像素敵ですね💕︎

千ちゃんはこの曲に予想してる人多かったね

私は頑なに違うの選んでたわ💦


早く全部聴きたいです🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵



明日は有休で休みなので私も曜日感覚なくなりそうです(*ノω・*)テヘ♡


🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま