🌽ばんは〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクドーナツ


急に暑くなってきたので、職場で足元に置いてる温風機を片付けたら、北風が冷たくて寒い日になりました(昨日)


たいぴーすふる
アクセ 家に帰ったら外すんだね💕︎
リラックスしたい感じわかります!

昨日はノートパソコンのカラーとか最近いろいろ教えてくれるんだねー♡♡


左 何のポーズかしら?って思ったら本編見てわかりましたねーみんなおキレイな人ばかりでしたね

右 良いコンビになってますなー(* 'ᵕ' )☆



小栗旬さんと3人でご飯ーどんな美味しいもの食べたのかなー??

勝手にべーさんの終わり時間まで教えちゃう🤣

お忙しいのにねー

キライ!って来ちゃうところキュートだな




最終決定!!

全形態に入ってるものから選んでみました!

太輔さんのchillax'はちょっと捨てがたい...



娘っ子が、ショップの方へ行ったので頼んだけど、今のところこれだけだったわ

来週だもんね...



今夜はキスマイYouTubeと藤ヶ谷太輔PeacefulDaysを楽しみにしております(*^^*)



では✋

また明日(*´︶`*)ノ🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま