( ゚▽゚)/コンニチハ宇宙人しっぽ宇宙人あたまおにぎり


ちょっと痩せたと思って油断したら太ってきたー💦

桜はもう少しで満開です🌸


藤ヶ谷太輔PeacefulDays
「ピンポーン 時代ですー」笑
ほしぶんのスタバ笑
面白いワードが色々でてきて面白いね


たいぴーすふる(昨日)
エレベーターは確かに数字見ちゃうかもね
うちは3階だからだいたい階段使うな
太輔さんはどこで階段使ってるんだろー??
お家のマンションは無理でしょー??



A-Studio+ 15年もやっているのね🎉🎉🎉
太輔さんMC 5年目おめでとう🎊

2人仲良く長生きしてね(*^^*)




キスマイYouTube 4/6

前にラジオで話してくれたご飯のお供🍚

素敵なお靴 履いておる☺️

商品よりおててと唇を見る( °Д°)



玉ちゃんの食べ方好きだわ〜

たくさん食べる人ってひと口が大きいよね

美味しそうだし気持ちが良い!!

太輔さんかわいいー♡たくさん食べた〜??

6合じゃ足りなかったね



牛タン仙台ラー油美味しそう🤤

宮っちが話し出して、みんな食べながら聞いてると思うけど、

太輔さんは箸をとめてちゃんと顔みて聞いてる姿がとても素敵だなと感じました✨



玉ちゃん6杯、横尾さん8杯ってどーゆー事?

体大きいから食べるのか、食べるから大きくなったのか...すごいな🍚

まだ食べれるのー(*º ロ º *)!!

6種類あるか月曜から土曜まで、日曜はパン🍞

ほたるいかキムチも気になる👀



「WE ARE」リリックMV フルバージョンが配信されましたね🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

〝一緒に生きてく時代〟

前向きな歌詞がたくさんでステキです✨



モニタリング出るね!

玉ちゃん当てないと!!



昨日のカズレーザーさんの番組、せっかち勉強面白かったーさくさく進むからいいのよ!

ピーターラビットの相関図が衝撃的だった

ピーターのお父さん、つかまってパイにされちゃったからって↑(༎ຶ⌑༎ຶ)




新しいドラマも始まってきて楽しみです

明日からも頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ

🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ{emoji:208_char3.png.猫あたま}