こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*宇宙人しっぽ宇宙人あたまあしあと



急にめっちゃ寒いー:( ;´꒳`;):ブルブル🥶
薄手のダウンとマフラーと手袋出した!

昨日は埼玉県民の日でしたね。
Xで「翔んで埼玉」の情報がめっちゃ入ってくるわーフォローしてないのにー埼玉県民ってバレてる?
さいたまポーズも全然流行ってない笑

学生のころはディズニーランド行ったよねーって話になってこんなに埼玉県民いるのかってくらいその日は混んでるのよね💦


玉ちゃんの七五三のお写真かわいかったね。


たいぴーすふるのぴーすふるレターはこんな事あるんだね。
丸山くんからもお返事もらえてとても貴重だね。

私が忘れちゃうことは
「今度100均行ったらあれ買おう」って思ってるものが行くと思い出せないことかな。


月曜日は楽しみにしてた帰れま10!

めちゃんこかっこいい人がいるんですけど♡♡

長いのもセクシーで素敵って思ってたけど、短いのもまた爆イケですな😍



あまり外食しないけど、回転寿司はくら寿司に行きます( * ॑꒳ ॑*)

お味噌汁やラーメンの出汁が美味しいのよね♡

また2人で行くのは何年後でしょうね。




「HEARTBREAKER」解禁です(∩´∀`)∩ワーイ

こんなせつないセクシーなの撮ってる合間にスイカのゲームをやっていたのね🍉


ゲーム機 持参したのか?



とても素敵だわ✨

とても良い!!!!!!


明日はベストヒットが楽しみでたまらん!!

19時台よね!

急いで帰らないと!

短髪のHEARTBREAKERが聴けるのよ♡♡





撮影ってなんだろな〜🤔

でも撮影って言っちゃっていいんだね。

なんなのか言わない所がまた楽しんでる!!

いぢわる〜笑




明日はベスヒのために頑張ります(ง •̀_•́)ง

🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ{emoji:208_char3.png.猫あたま}