(*''Д`人)コン(人''Д`*)バン(*''Д`*)ゞワッ♪宇宙人しっぽ宇宙人あたまクッキーのプレゼント


朝、顔を洗った時の水の冷たさでやっと秋を感じられました🍁


行く気で申し込みましたけど、もうあと2週間くらいでツアー始まるとか!!
全くなんにも準備ができてなくて焦る💦
電車調べただけ🚃
しかも行きやすくなってる!!
渋谷から新横浜まで1本で行けるようになったのね💕︎


藤ヶ谷太輔PeacefulDays
そんなに人の車の中のぞきます??

この間テレビでラ・フランスを栽培してる映像が流れてて「日本でも作ってるんだねー」なんて話してたところだったわ。まさか日本だけとは!!

若者言葉はわからんね( 'ω')?


キスブサ☆金言✨


旦那さんの死より娘の発熱…わかります。

無償の愛ですね💕︎


こうやって食べるコロッケ美味しいのよね(o'ч'o)♡


「当たり前と思ってた事が当たり前じゃないと気づいて…」
「去った人がいれば来る人もいる」
新たに入るってことないもんね…戸惑うね笑

歳を重ねいろんな経験をしたからこそ金言が生まれるんだね。
たくさんの人にインタビューしたんだね。


歓声って大事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

キャーキャー言えるんだね(༎ຶ⌑༎ຶ)

う~~~ドキドキしてきた!!

使えるうちわあるかな"Q。('-'。)"



ドラマ「こっち向いてよ向井くん」面白かったなー本当の波瑠ちゃんもあんな感じなのかな??



めちゃめちゃいろんなTシャツをお持ちですな!

たっき…ゅう??



キスラジ、畳みかけるように早口で話してたね。

おたよりそっちのけ好きだわ♡

次回早口でたくさん読むかな??

なんだかオサレな番組に出るのね☕️

楽しみです🎶




本日配信キスマイYouTube☆

なんかさー常にセクシー出てるよね♡♡

どこまで幼稚園に深く入り込む気なの??


宮っちの出した企画はあまり乗り気ではなさそうだったね。

アクスタとかビールとか(*´艸`)



玉森さんはプリンターの業者さんにいます!

私の名字の人も会ったことないな。

千ちゃん却下━━╋⊂(・ω・#)━彡バッサリ


どの企画が採用されるのかな?

楽しみです((o(*°▽° *)o))

いろんなこと出来そうだねー無限大!!



明日は縮毛矯正かけてくるぜ!

久々!

めんどくて特にイベントなんもないしと後回しにしてたのさ!

サラサラで会いに行くぜ♡♡



🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ{emoji:208_char3.png.猫あたま}