(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンク薔薇



少し久しぶりになってしまいましたが、元気です!
私 風邪ひかないので笑

ダイエット初めてから約1ヶ月、チョコザップに通い始めてから約2週間。
食事制限もして何とか2kg痩せました👏👏
下半身のマシンも上半身のマシンもどれやってもお腹に力入るのでお腹周りが少し痩せたかも♡♡

苦手な水もけっこう飲めるようになってきました。
でも飲みすぎると気持ち悪くなる💦

より健康になってる気がしますᕙ( ˙-˙ )ᕗ
血圧も下がってきたよ(。⊿°」∠)モッモッ←なにこれ


藤ヶ谷太輔PeacefulDays
「わからんちん」って使う時あるわー!
ちょっと笑いも込めてって感じかな。

人の助けになってるラジオ素敵ね!



キスブサ☆
井上瑞稀くん参戦🔥
「初々しいねー2個!!」
「あったあった俺らもねー2個出してた時期ね」

とてもベタでシンプルで本当初々しかったね!
これが基本だね。
キスマイは何年もやってるからシンプルではいられなくなってるよね笑


お掃除ロボットが通りやすいようにイスまで上げてるのにね。家出る時に押せばいいのに(*´艸`)

みっくんすぐ取り入れそうね!

みんなひとり暮らし感満載!

みんなお風呂の栓入れ忘れたり、洗濯機回し忘れたりポンコツでかわゆ(* ॑꒳ ॑*)



限定Tシャツかわいいね。7000円なんだね。

私行く頃には絶対ないわー5月後半だし。

でも個展とっても楽しみだな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

キスブサの千ちゃん、顔やべぇ(・△・;)



A-Studio+

黒のシャツ似合うわーカッコイイ♡♡


太輔さん、千ちゃん、宮っちじゃねーポンコツ3人組だからねー(こら)

どんな車内だったか見てみたい!

宮っち単純だって鶴瓶さんに言われてる笑



写真お上手👏( ˊᵕˋ*)パチパチ



今年はウナエース刑事🔫 (′ω’ 🔫)チャキ…

まだCM1度しか見てないな。




22日は10万円ね( ˙꒳​˙ )

明日は傑作選やるのね( ᐛ )φメモメモ



では✋

素敵な週末を🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま