🎄𝕄𝕖𝕣𝕣𝕪𝕔𝕙𝕣𝕚𝕤𝕥𝕞𝕒𝕤 🎄🎅🏻- ̗̀🎁 ̖́-


今夜は太輔さんの大爆笑をたくさん見られるのだろうととても楽しみにしてます! 


たいぴーすふる

お母様の好きな手料理𓌉𓇋

実家に帰ったら全部作ってくれてるよーきっと。

お正月は帰れるのかな??


かわいいメッセージ届いてるよ♥

 


「FREECELL」

苫小牧の撮影では三浦さんのご両親が何度もいらしてた話 なんかいいですね。

──雪のシーンは撮るのが大変だったのではないですか?

「つらい記憶って消しているので、脳裏に残っているもので話すと、僕らが登場する前の雪のカットを撮る際に、三浦さん、雪の降り方や風の向きにこだわっていらっしゃって、そのワンカットにOK出すまでに4時間ぐらいかかりました(笑)」



#七人肩並べTwoasOne

素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



MステSP

早い時間だったので職場で見ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

7人最強です(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。



どんな衣装もかわいいな!



カウコン事前番組🎅🎁🎄🎉

いつも前日あたりやるから明日まだ仕事とか信じられない( ´﹀` ٥ ).。Oஇ


グループチェンジメドレー名場面集


「キスマイもけっこう上になってきたねー」



ジュニア時代

大晦日楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))




年末年始大忙しね♡♡

1/4(水)1周回って知らない話 2時間SP

オン眉かわゆ(* ॑꒳ ॑*)

ジャニーさんや中居くんとのお話もあるようです。



もう今年もあと1週間ですね("゚д゚")エッ!

元気に年越ししたいですね☀️

🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ{emoji:208_char3.png.猫あたま}