コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!宇宙人しっぽ宇宙人あたまぶどう


10月になりました〜🎃
爽やかで少し暑いけどとても素敵なお天気☀️

大きなリラックマのクッションを洗濯機で洗ったら水分吸いすぎて激おもになり、脱水エラー出たガーン
1度取り出してお風呂場で絞ったわ💦
手が痛くなった(༎ຶ⌑༎ຶ)
軽くしたら脱水出来ました✌️

本当に金木犀の香りがとても良い季節!
帰り道ずっと香りするなーって思ったら、そこいら中に金木犀の木がある事に気づいたわ!
たっくさんあるのね。


藤ヶ谷太輔PeacefulDays
ご両親と3人で日帰り温泉♨️
両親を後ろから眺めて、こんなふうにデートしてたとか考えたことないというか、考えたくないというか…。素敵な夫婦なんだろうな。
お父さんそんなにしゃべらないの??
お母さんはけっこう話す人なのかな?


ベストステージ

野鴨

『とうとう床に突っ伏して慟哭したりするものだから、嘆きがすぎると人間はこんなふうになってしまうのかと、おかしみさえ感じてしまう。』

この後の急な冷静さもびっくりしたわ。


ヤルマールへさんざん真実を突きつけといて、ヘドヴィクの出生の秘密は何で明かしたくなさそうだったのかが、プログラムに書いてあったわ。


そこまで言っちゃうとヤルマールにショックを与えすぎるとわかっているからだって!


え?は?

いやいや…だったら最初から何も言わなくてよかったんじゃね?

正義病に歯止めがきかなかったのかな…。




鶴瓶さんとノミネートなんて驚き!!

めちゃめちゃ爽やかな笑顔してる!!

『ジャニーズJrみたいな写真撮りましたよね』

『あそこまでやったんだから大賞とりたいですよね』


キスマイを頼むと言ってた中居くんまでも嫉妬させる2人!!

これも中居くんに見せたら大変よ(笑)



これ、本当に美味しいよね😋

これもふわっふわで美味しかった♡




『想花』とっても素敵な曲(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ドラマも楽しみ😊

千ちゃんのも楽しみ😊


https://twitter.com/kmf2_0810ment/status/1575681845215256578?s=46&t=lMcV3voOxPbP03usrstCiA

 

 



今週も頑張ろー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

🍑(*´³`*) ㄘゅ💕

猫しっぽ猫からだみゅ{emoji:208_char3.png.猫あたま}