こんばんわぁ宇宙人しっぽ宇宙人あたま星



毎日雨降ってない?
じめじめだよー💦


ちらっとなにわの見たら、小瀧くんと道枝くんが『FIRE!!!』歌ってたよ🎤
藤北にはかなわないな(๑>ᴗ<๑)



1000円ガチャTシャツ ちょっと欲しい° ✧ (*´ `*) ✧ °




キスブサ
『シャワー中の彼女をドキッとさせる行動』

覗きたくなるのは男の衝動なのかしら?
裸 見たことないわけじゃないんでしょ♥
ここで我慢してた方が後で燃えるってことですか?
ガンガン来てください♥




ミラー・ツインズSeason2
最終回迎えちゃいました。


根っからの悪い人ってそういないんだなと感じました。
英里のためにが生きがいだったのかな。
芸術作品♥
でも銃撃った人は悪いやつ!!

英里が前向いて歩いて行けてるから 心残りはないんだよね…。
英里が全てだったもんね(;A;)

とっさに圭吾を護るなんて強くて優しくなきゃできないよね。



でももうちょっと2人の時間 欲しかったよね。
たくさん話したいことあっただろうな。
最後の勇吾の笑みが切ないね。

圭吾幸せになってね。





実はやっとDVDの特典映像を見ました。

2役やってるだけでも大変なのに、現場の雰囲気作りもよくしようと頑張っていて、そんな中でもファンの事も忘れずにいてくれて…いつ気を休めてるのだろうか。
太輔さんが褒められるとすごく嬉しいね♥



メイキング
らしくない圭吾と勇吾を少し↓
イメージ崩壊!?




本気ブランコ圭吾!!
血だらけ勇吾の笑顔!!
勇吾演じる太輔さんが笑ってるというだけで泣けてくる😭
勇吾のこんな笑顔見たことないじゃん??






先日、PCR検査受けました。
症状が4日以上続いたら…ってそんなに待てないわ!
その間仕事へ行くのも迷惑だし、休めないし。

でも、すぐに検査してくれる所が近くにあってよかったです。
陰性でしたけどね。
陽性だったらどうしようと怖かった。
旅行とか飲み会とか行ってる人怖くないのかな?




今夜はキスラジですね📻

では✋
明日からも気をつけて頑張りましょう🍑
猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま