メリークリスマス🎅🎄


昨夜食べたローストチキンとても美味しかった🍗
娘っ子がバイト先からもらってきたフライドチキンは先程食べました!今日ももらってくるかな!?



24時間ラジオチャリティー ミュージックソン
お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

また更に絆も深まったね!

ケムケムさんの「雨」熱唱にはウケました😆

完走したあとのみんなのキラキラした顔!!
素敵すぎるでしょ!!
カッコよすぎるでしょ!!
来年も任されたら嬉しいね♪

今年もあとわずかだけれど、キスマイはまだまだお仕事たくさんあるね。
たくさん楽しみがあるのは幸せな事です⸜❤︎⸝‍



CDTVクリスマス音楽祭
毎年聴きたいね⛄

カードにメッセージとか素敵だわ⸜❤︎⸝‍
取り出すの手間取って歌い始め遅れるかわいさ♡




クリスマスカード??
と思ったらJokerカードが届きました♡♡
なんて幸せなんだろう♡♡(*´˘`*)Thanks❣❣
大事すぎてカード投げ飛ばすなんて出来ないな。



日曜日はガヤ担8人のBlu-ray鑑賞会&クリスマス会に行ってきました٩( *˙0˙*)۶
みんな同じ人を好きで同じ想いで鑑賞してるんだなーって感じて、なんかすごいなー味方だなー仲間だなーって思っちゃいました♡♡ありがと😘


 
朝ドラのお父ちゃんの頭ポンポンはもうダメでしょ・・・思い出すだけで泣けてくる😢



平古シェフには何回泣かされるのかしら?
もうこの洋服ぐでんぐでんになっちゃうわよね💦
これ見てすぐ思い出したのが・・・
・・・これよね(笑)


⭐⭐⭐はとれるのかな?




和牛さんすごく好きなんだけどなかなかグランプリとれないね😢(今見てる)



では✋
素敵なクリスマスを😘🍑
猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま