こんばんわぁ宇宙人しっぽ宇宙人あたまぽってり苺


昼間はまだまだ暑いね☀
ドン・ジュアンのTシャツ着ています(あそ)

太輔さんのブログがしばらく途絶えたときは、
もうどうしたの?大丈夫?誰か他のメンバー教えて!
ブログで元気かどうか教えて!!ってなったわ。

少しでもブログ書いてくれる事がこんなに嬉しくて安心するんだねー♡♡



キスマイ超BUSAIKU!?

5年前の浮気の事は言ってはダメだろマイコ!
だから彼も出かけるギリギリに言うのよ!
遅くなるたびにぶちぶち言われたら嫌よね😱

面と向かって言ってるだけ誠実よ。
そのうちLINEになっちゃうよ。

いつでもどこでも太輔さんを信じてるよ♡♡
何があったの?浮気はヤダなー😭
一生根に持つけど!
された時点で冷めるわー😡
でも太輔さんに浮気されたら悲しすぎるわ😢
(付き合ってる前提!?)


時間指定は安心するね。
本気でビンタするよ✋
テニス部だったからスマッシュビンタするよ✋


ほんとだね??
何回言うのよ(笑)  



玉ちゃんかわいかったねーそれが普通よー!!
10秒ぽっちなのにこの後ちゃんと目薬さしててウケた(笑)
アーチェリーで玉ちゃんへの信頼度が少なくてまたまたウケた(笑)
でも惜しかったねーカッコよかったよ🎯



10月から増税するね💦
思わず100円ショップに駆け込む🏃
そして300円の物を買ってしまったガーン
かわいーと思いつつ、何これ?と思ったら、
車の座席の頭の部分に取り付けて使うマクラだって!

何か映画館でも使えそう(寝ないよ!)


化粧品やコンタクトとか多めに買ったし、
娘っ子が来月ディズニーランド行くって言うからチケットも買っておいたわ(100円上がる)

ぬくぬく当番も売ってたから買った!
(冬は毎日使う)


明日もまだ9月だけど、10月も楽しいことあるといーな♪

ドン・ジュアン愛知公演も頑張ってね✊

明日は10万円でできるかなだね。

スマホ版マリオカートにハマってます!!
崖下に落ちないようになってるからいい!👍


では✋
本日もお疲れ様でした😘🍑
猫しっぽ猫からだみゅ猫あたま