奇跡的な日とサプライズ✨

福岡での作品展からの、スピードが速くて😆

今日は、福岡での100展の主催者の
麻生先生と犬井先生と中牟田さん♡が倉敷まで〜

実はお話しをいただいた時から始まった
サプライズミッションを水面下で遂行🤫

まずは、青い鳥さんでの展示会に…

サムハラ神社⛩️のお話しを聞いた時は
追い風で繋いで下さったのかな…と思いました

普通の面白さの上をいく☝️
お写真の中からそのまま出てきた先生方に
知っててもびっくり嬉しーだったので
知らなかった恵美加さんは、もっとびっくり🫢
サプライズ大成功でした✌️

その後も、たくさんの楽しいお話や濃いお話しに
作品展が終わっても、お勉強になることがいっぱい💗
それを伝えに来てくださったような
全く余韻が引かない…福岡の作品展

4年前から言っていた
パステル旋風を起こす🌪️の宣言のままに
まだまだパステル旋風、吹いてますね
流れに乗りたい方は、今かも〜🤣

そんな素晴らしい機会を作って下さった先生方には
感謝しかありません🙏🩷

やってて良かった、パステルアート🎨
いつもありがとうございます🍀

見れたら幸せになれる猫ちゃんも可愛い♥️


憧れだった先生方〜🩷




美観地区にいる、幸せの猫ちゃん


ネジの形のチョコ🍫


お土産にいただいたパステルピンクの博多製品


どこまでも…素敵な先生方🩷