ひなちゃんず大きくなりました。 | コザクラインコ きい & グリ

コザクラインコ きい & グリ




コザクラインコの「きい」♂と「グリ」♀と
11羽のファミリーが中心の日記です。

こんばんは。

ぱす コザクラインコ です。

 

ぱす コザクラインコ ですが、巣上げ直後に すみれ コザクラインコ と小競り合いをしてしまい、腰の羽軸を折られて出血してしまいました。

その後、 ぱす コザクラインコ 自身が傷をいじってしまっていたので、エリカラ装着となりました。

 

すみれ コザクラインコ です。

 

ひなちゃんず コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ コザクラインコ です。

みんな巣上げして、元気に飛び回るようになりました。

名前決まりました。

 

1号ちゃん改め こぱちゃん コザクラインコ (コバルト) 2021年6月10日生まれ

 

2号ちゃん改め びおちゃん コザクラインコ (バイオレット) 2021年6月11日生まれ

 

3号ちゃん改め もぶちゃん コザクラインコ (モーブ) 2021年6月13日生まれ

 

4号ちゃん改め くうちゃん コザクラインコ (バイオレット) 2021年6月15日生まれ

 

 

放鳥すると すみれ コザクラインコ 母さんのストーカーになります。

 

 ぱす コザクラインコ 父さんのエリカラがおもちゃにされてます。

 

みんな元気に育ってね。

これからもよろしくお願いします。

 

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

ぴの の誕生日 誕生日 です。!

↓ 「いいね!」押してね!

https://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=1243&target=20220920