すみれちゃん抱卵中です。 | コザクラインコ きい & グリ

コザクラインコ きい & グリ




コザクラインコの「きい」♂と「グリ」♀と
11羽のファミリーが中心の日記です。

こんばんは。

すみれ コザクラインコ です。

 

すみれ コザクラインコ ですが、5月9日に1つ目のお卵 卵 (2月に初卵を産んでいるので生涯2個目)を産みました。

 

その後、少し間があいて、18日、20日、22日、25日に続けて4つ、計5つ 卵卵卵卵卵 お卵を産みました。

 

約1年前から ぱす コザクラインコ と すみれ コザクラインコ で同居しています。

 

先日、お卵 卵 を透かしてみて中を確認してみました。

初めの1つは無精卵みたいで、あとの4つは有精卵のようでした。

 

3号卵 卵 

 

4号卵 卵 

 

5号卵 卵 

 

血管が見えますね。

 

これで、 ぱす コザクラインコ の♂の子と すみれ コザクラインコ の♀の子が確定しました。

すみれ コザクラインコ は一生懸命抱卵しています。

雛っぴが孵ってくれるといいな。

 

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

きい コザクラ & グリ コザクラ の誕生日 誕生日 です。!

 ↓ 「いいね!」押してね!

https://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=1140&target=20200907