なっぴちゃん 3歳になりました。 | コザクラインコ きい & グリ

コザクラインコ きい & グリ




コザクラインコの「きい」♂と「グリ」♀と
11羽のファミリーが中心の日記です。

こんばんは。
なっぴ コザクラインコ です。

 

12月、1月のお誕生日ラッシュのトリ(最後)
おかげさまで、今日、なっぴ コザクラインコ は3歳を迎えることができました。
 
自咬は収まりましたが、毛引きはしているので、胸元がケバケバになっています。
 
 
1月20日(日)に あやめ コザクラインコ と一緒に通院してきました。
自咬はしなくなり、毛引きは様子見ということで終了になりました。
 
おちりはまだNOおちっぽ状態です。
 
早く毛引き治そうね。
 

 

あやめ コザクラインコ は、体重は42~43gであまり増えていませんが、元気が出てきて他のみんなと鳴き交わすようになり、プラケースの中でも動きまわるようになりました。

 

 

応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

 

あやめ & すみれ に変えました。!

 ↓ 「いいね!」押してね!

www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=1083&target=20191104