「名古屋トリコレ」に行って来ました。 | コザクラインコ きい & グリ

コザクラインコ きい & グリ




コザクラインコの「きい」♂と「グリ」♀と
11羽のファミリーが中心の日記です。

こんばんは。

 

また18きっぷを利用して、8日の土曜日「名古屋トリコレ」に行って来ました。

 

会場は名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)第2ファッション展示場でした。

 

大盛況で、会場にはたくさんの来場者が居たので写真を撮るのは控えました。

なので看板のみです。

 

 

 

GETした鳥さんグッズは………

 

おとちゃんノートの 村東剛 さんの「おとちゃんノート」

 

コザクラはじめました  「toripolka」 の みり さんの「小物拭き」

豆苗と粟穂の缶バッジも付けてもらいました。

 

 

知っている方とお会いでき、ブログを見てくださっている方ともお話ができて楽しかったです。

またイベントがあったら行きたいですね。

 

 

応援よろしくお願いします。

 

↓ 「いいね!」押してね!

http://www.365calendar.net/index?action=user_calendar_detail&calendar_id=961&target=20170122



にほんブログ村