〇⑤〇⑥その② | SAYAKAの毎日(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAの毎日(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪



さっきの続きねパー
あのあとは家に荷物置いてすぐに、近くのネッカフェでカラオケ過ごして、ストレス発散したカラオケ音譜

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

ギンギラギンにさりげなく
きみのて
TSUNAMI
My Truth
木枯らしに抱かれて…
壊れかけのRadio
やさしくなりたい
夏の日の1993
時代
with
見返り美人
CITY NIGHTS
このまま君だけを奪い去りたい
翼を広げて
Mr.Traveling Man
ルージュの伝言
やさしさに包まれたなら
M
気分爽快
TOMORROW
踊り子
碧いうさぎ
銀河鉄道999
I Wish For You
それが大事
卒業
Bohemian Rhapsody
I Will always Love You
ハピハピバースデー
夢をあきらめないで
愛がほしい
カブトムシ

今回は暗い曲歌わなかったガーン
また余計に泣いちゃうから(;_;)
とりあえずカラオケのあとはまっすぐ家に帰って、ペペロンチーノ作って食べたナイフとフォーク
明日からバイト⑥連勤だし、明日は②時からバイトだし出たくない休みたいしょぼん
こんなんぢゃやる気が出ないしょぼんしょぼんしょぼん


おわり