2019/12/27/Thu | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日はバイト前はそんなんでもないけど、強風で出入り口の扉がいくら閉めても開くガーン
電車も混むかと思ったけど、冬休みの時期だからか…普段の平日より混んでなかった目
町田から若干混んだけどガーン
④時までバイトして、あがったら家に帰って洗濯物やったあせるあせる
夜は駅前でラーメン食べて、ハイボール①杯飲んで、そのあとカラオケバンバンへ初デビューカラオケ音譜
↑たっくんハートは過去に行ったことあるけど、さやかは初めてニコニコ
フリータイムで過ごしたけど、しかも①人税抜き2000円で安いニコニコ
ソフトドリンクも飲み放題付いててただFREE

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

HANABI(Mr.Children・2008)
奇跡の果て(GLAY・1996)
しゃぼん玉(長渕剛・1991)
ありがとうForever…(西内まりや・2015)
壊れかけのRadio(徳永英明)
YATTA!(はっぱ隊・2001)
この木なんの木(ヒデ夕樹/朝礼志・1989)
ギンギラギンにさりげなく(近藤真彦・1981)
さよならさよなら(中島みゆき・1975最後の〆に)
糸(中島みゆき・1992)
Bohemian Rhapsody(Queen・1975)
赤い河(B'z・1994)
心の旅(チューリップ)
ひだまりの詩(Le Couple)
雨の御堂筋(欧陽菲菲・1971)
Forever Memories(w-inds.)
LOVE(T-BOLAN)
ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんハート・1994)
ラブラブガラガラヘビがやってくる(とんねるず・1992)

ドキドキ印…たっくんハートと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
ラブラブ印…たっくんハートと交代で歌った曲カラオケ音譜

クリスマスも終わり、これが年内最後のカラオケデートで、最後の〆に中島みゆきのさよならさよなら久しぶりに選曲して、年末らしさがしてきたニコニコ

明日は今日より①時間早くバイト出勤だから、年明けまであと僅かなので…みなさんも体調崩したりしないようにねニコニコパー
あと、Twitterなんだけど…諸事情により呟き全て削除しましたパー


おわり