2019/12/19/Thu | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日はバイトお休みだったから、今朝たっくんハートが仕事に行ったら、①①時頃まで二度寝したぐぅぐぅぐぅぐぅ
午後からは洗濯物やったり、お風呂入ったり、お菓子作りでチョコレートスコーンとガトーショコラ作った得意げ
③時過ぎにタイガースーパーで買い物して、夜はたっくんハートが仕事から帰ってきたら、今朝より調子悪そうにしてたから、どうしたのかと思ったけど、風邪ひいたみたいでカゼ
でも熱はなさそうで、薬は飲んだら大分良くなってきたニコニコ
夜は家でビーフシチュー食べてから、結婚して初のカラオケデートカラオケ音譜
まねきねこに行ってきて、アルコールは今回飲まないで、ソフトドリンク飲み放題付けたコーヒー
フリータイムで③時間弱ニコニコカラオケ音譜

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

さらばシベリア鉄道(大瀧詠一・1981)
気分爽快(森高千里)
ぼくがつくった愛のうた(チューリップ・1974)
Love is...(河村隆一・1997)
糸(中島みゆき・1992)
未来へのプレゼント(中山美穂 with MAYO・1996)
愛は勝つ(KAN・1990)
ひこうき雲(荒井由実)
I LOVE YOU(尾崎豊・1983)
Runner(爆風スランプ)
想い出がいっぱい(H2O・初1983)
大阪で生まれた女(萩原健一・1979)
LOVE LOVE LOVE(Dreams Come True)
HANABI(Mr.Children)
恋心(相川七瀬)
Forever Love(X JAPAN・1996)
真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP・2008)
負けないで(ZARD)
ラブラブガラガラ蛇がやってくる(とんねるず・初1992)
ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんハート・1994)

ドキドキ印…たっくんハートと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜
ラブラブ印…たっくんハートと一緒に交代で歌った曲カラオケ音譜

H2Oは初めて歌ったけど、あんまり解らなかったかお
実はチューリップ歌ってるとき、泣きそうになって声が詰まりそうになったけど、なんとか歌えたカラオケ
①①時過ぎたらカラオケ出て、たっくんハートの調子も大分良くなってきて、家に帰ってこれからお風呂入って寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日はさやか朝からバイトなんで、おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


おわり