2019/11/20/Wed | *SAYAKAの毎日*

*SAYAKAの毎日*

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます☆
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今朝バイト先のロッカーで忘れ物があることに気が付いて(と言っても…大したものではないけどねにひひワラ)
帰り際に、新百合ヶ丘のゴンチャでタピオカ買って帰った得意げ
ゆりなちゃん♀が、いいトコ紹介してくれたよニコニコ
チョコミルクティーのタピオカ頼んだけど、アレ美味しいんだもんニコニコ
ちょっと値段は高いけど、でも②ヵ月前にゆりなちゃん♀とタピオカ飲みに行ったとき、余所の高校生たちが大勢いたから、ボロ儲けしてそうにひひ
↑ちなみに②ヵ月前に、ゆりなちゃん♀とゴンチャ行ったとき、ちょうど夕方だったからね目

夜はたっくんハートが仕事終わったら、南林間の駅近でラーメン食べてから、まねきねこでカラオケフリータイムで約③時間過ごしたカラオケ音譜
ラーメン屋でハイボール①杯飲んだけど、カラオケではソフトドリンクだけで過ごしたコーヒー

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

浅い眠り(中島みゆき)
目糸(中島みゆき)
奇跡の果てに(GLAY・初)
目生きてく強さ(GLAY)
目Way of Differences(GLAY)
Forever Memories(w-inds.・初)
HANABI(Mr.Children)
赤い河(B'z)
LOVE PHANTOM(B'z)
目青の時代(KinKi Kids)
ロビンソン(スピッツ)
チェリー(スピッツ)
粉雪(レミオロメン)
目それが大事(大事MANブラザーズバンド)
こいのうた(Go! Go! 7188)
やさしくなりたい(斉藤和義)
Bloomin'!(Tommy february6)
ラブラブ宇宙戦艦ヤマト(ささきいさお・ロイヤルナイツ)
ラブラブ残酷な天使のテーゼ(高橋真梨子)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんハート)

目印…歌詞見ないで歌った曲カラオケ
ドキドキ印…たっくんハートと歌ったデュエット曲カラオケ
ラブラブ印…たっくんハートと交代で歌った曲カラオケ

たっくんハートの最後の選曲で、魁!男塾のオープニングの曲歌ってたから、メチャクチャつぼにはまったにひひにひひにひひ爆笑
前にたっくんハートとバイト先に行って、たっくんハートが陽介♂に魁!男塾の話してたのも思い出して、つぼにはまりそうになったからにひひにひひにひひ
まねきねこの会員に入ったから、またまねきねこ行きたいなニコニコカラオケ
カラオケバンバンもついでだから、まだ今まで行ったことないから、いつかは行ってみたいかなニコニコニコ


おわり