2019/10/10/Thu・その② | SAYAKAの毎日(*´▽`*)b〜♪☆彡

SAYAKAの毎日(*´▽`*)b〜♪☆彡

諸事情のため…カラオケと旅行テーマ記事以外は、アメンバー限定記事にしてます。
基本的にブログは感想的なこと中心に書いてます(*^_^*)
バイトのこと(同僚仲間たちのことや仕事のこと)、SNSのこと、彼氏♡や友達や家族のことなど書いてます♪

今日はたっくんハートと引っ越して最初のデート及び、①ヵ月ぶりにカラオケデイトリッパーに行ったカラオケ音譜
アルコール飲み放題付けて、お酒は…ハイボール②杯、コーラハイボール①杯、ジンジャーハイボール①杯、赤ワイン①杯、白ワイン①杯、カシスオレンジ①杯、飲んだ得意げDASH!

音譜カラオケ今回の選曲カラオケ音譜

目生きてく強さ(GLAY)
目Way of Differences(GLAY)
僕達の勝敗(GLAY・初)
目NAO(HY)
目366日(HY)
目眠れぬ夜(オフコース)
目愛を止めないで(オフコース)
目言葉にできない(オフコース)
目夢をあきらめないで(岡村孝子)
目THE GALAXY EXPRESS 999(ゴダイゴ)
目浅い眠り(中島みゆき)
目糸(中島みゆき)
目トーキョー迷子(中島みゆき)
目ダイアモンド(Princess Princess)
目M(Princess Princess)
目碧いうさぎ(酒井法子)
目TOMORROW(岡本真夜)
目踊り子(村下孝蔵)
赤い河(B'z)
目ドキドキ愛が生まれた日(藤谷美和子&大内義昭、女版:さやか&男版:たっくんハート)

目印…歌詞見ないで歌った選曲カラオケ音譜
ドキドキ印…たっくんハートと一緒に歌ったデュエット曲カラオケ音譜

オフコースの言葉にできない歌ったとき、かるーく泣いちゃったしょぼん
酒も久しぶりに飲んで酔った得意げDASH!
夕方大和に着いたときから雨雨
今日の昼間にも実家に行ったけど、明日の夜から土曜日一杯も実家にいるけど、ヒマなヒトは構っておくれ得意げパー

おやすみニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


おわり